ついに思い切った!

世間では普通のこと。

スマホになった。

今までガラケーipadが最強?と思っていた。

老眼とかすみ目の69歳である。

Nー01Eという完成系のなんでもありのガラケーであったが

まるで衝動買いのように、iphone6s plus に乗り換えてしまった。

予備とともに、2台のガラケーは、オークションに。

今後は、無駄かと思われるが、iPad Proは手放せない。

同じようなものを2台持ちとなった。iPhoneiPad

 

単なる趣味の問題。持ってるだけという感じ。

でも、料金は今までと変わらない。(端末代は 、別として)

格安SIMのDMMのシェアコース3GBで2000円未満。

今までの、iPad Proとガラケー2台持ちでも1800-1900円くらいかかっていた。

 

さて、ふと思った。

ガラケーからスマホに電話連絡先を移行できるのか?

ネットを見れば、できるんですね。

早速、やれば、意外とかんんでした。

 

ということで、遅ればせながら、来週から、

スマホでデビュー?

今までもiPadを使っていたので、違和感はないと思いますが、画面が小さい分、ストレスが溜まるかも。

 

mobareco.jp