GYMあれこれ?メリークリスマース!

今週は、GYMのクリスマス週間。あちこちでいろいろやっているでしょう。
我がGYMもおばさんたちやギャル?が派手に踊りまくっています。エアロやダンスにも参加しているのですが、いつも横目で派手な衣装を見ているだけ。ところが今日は何と?50代ギャルから、これをかけろと、手渡されました。一瞬、たじろぎ、ことわりましたが、また、一瞬で、覚悟を決め、つけて参加することを決意?決意するほどでもなく、みんな注目もしていません。人生一回、何でもやってやろうと思うことに。明日も最後のGYM、これでいくぞ。

普段からお調子者と思われているので、、意識しているのは 自分だけ?

f:id:mhara40:20161222175540j:imagef:id:mhara40:20161222175553j:image