
捨てるのも考えもの?

最近、遊び等の小物類を捨てる前に、ヤフーオークションに出し、整理に励んでいる。

さて、車のバッテリーが弱ってきた。いつも車の水関係は、チェックしている。

バッテリー充電器を納屋から探し出したが、無い。ひょっとしたら、もう自分で充電することもないと思い、売ったことを思い出した。ああ、失敗!昨夜、心配していた、バッテリーが、沈没。

 

車のエンジンがかからない。それではと、キャンプ用のポータブル電源から車のバッテリーに繋ごうと思ったが、これまた、もう、使うこともないと思ったのか、付属のジャンプコードを捨てていた。

 

捨てるのも考えも?拙速だった。温度が上がって、もう一回エンジンが掛からなければ、JAFのお世話になるしかない。車好きには、ちょいと、恥ずかしい話だ。