プロフィール写真が不評?

はてなブログにプロフィール写真はあるのか知らない。

設定を見れば、アイコンの変更とあったので、「なし 」 から  追加した。

さて、

ipadの新規購入で前ipadとの引き継ぎを忘れ、LINEがすべて消失してしまった。少し言いにくかったが、勇気を出して、GYMのギャル達(50代前半)に再度、登録をお願いした。
「LINEのメンバーが少ないのは、あまりにも寂しいのでお願い。」と、泣き言を言うように頼み込んだ。
そうすれば、複数の彼女達から、強く、きつくお叱りを受けた。
haraさんのプロフィール写真は、嫌だ、困る、というのだ。確かに、彼女達年代は、子供も大きく、ご主人もまだまだまだ若い。スマホでわからないことは、子供達やご主人に頼ることが多いようだ。そこに、私のサングラスの顔が出てきたら、「こいつ、誰や?」っていうことになるのもとうぜん。確かに、私からすれば、まだまだ若いお母さんの友達?に、私のような不審な顔の異性がいれば、誰でも、不思議に思うでしょう。

以前、このMIXIや別サイトでも、上半身裸の写真をプロフィール写真にした時は、数名の方から、写真を変えてくれと言われたことがある。まあ、サングラス写真くらいならよいと思うのですが、GYMのお母さん達には、家族の手前、具合が悪いようです。
そこで、LINEの名前は、「はらおばさん」に変え、写真もスヌーピーおばさんに変えました。

このサイトも、サングラススヌーピーとしました。

1人の50代ギャルからスヌーピーに変えるように言われたので。

写真は、以前のプロフィール写真とスヌーピー写真

f:id:mhara40:20161206190100j:image

f:id:mhara40:20161206190118j:image

LINE専用

f:id:mhara40:20161206190141p:image

ブログ等

f:id:mhara40:20161206190217j:image