超ボインなGYM話!

本日は、朝からボディメンテナンスヨガ。1時間のレッスンであるが、結構、気持ちよく過ごせた。主に、肩こり関係で鎖骨と肩甲骨のメンテナンスヨガ。

でもしかし、54名の内、男は、私だけ。まあ、参加しても、男は2-3名である。

体の硬い私には、インストラクタの美人先生も気を使ってくれる。少し、間違ったポーズをすれば、手取り足取り、修正してくれる。これがまた嬉しい。
もちろん、それが目的で参加してるわけではないのです。ただ、気持ちは、ウキウキ?

彼女は、ヨガの先生というより、お化粧もバッチリで水商売で一流になれるほどの容貌???

更には、おしゃべりも上手い。ヨガのインストラクタだけあって、人扱いも上手い。どこかのママさんなら嵌りそう。ただし、ボインではありません。

さて、今日言いたいのは、ボインの話し。

私の定位置は、誰も行かない一番前の右端。ここが穴場と先生は教えてくれた。でも今日は、何故か?私は、2列目の右端。

そして、その2つ横の列で真横、40前後の超ボインちゃんがいるのだ。実は、彼女は、ナインちゃん?の女性たちの間でも有名な女性。いつも、ウオーキングとヨガだけ。

背丈は小柄なので、その超ボインは、余計に目立つ。特別美人でもないのだが、超ちびグラ!まさに、上を向いても横を向いてもまるで富士山。いや、富士山をもう少し丸みをつけた感じ。残念ながら、まだ、彼女とは、話もしたこともなく、廊下ですれ違ったこともない。いつか、こんにちは!くらい言ってやろう。

今日は、自然に彼女が、いや、ボインが目に入ったので、1時間がかなり早かったような?

ちなみに、あそこまでボリュームがあると、私の仲良し54歳ナインちゃんが言うには、突っ込みを入れようにも言い難いと言っていた。

なお、68歳のじじいが、こんなことを書いていますが、もう、枯れすすき?いやらしいことはあまり考えていません。今日は、ただただ、すごいという話。今時、どこでもGYMは女の世界。いやらしい男は、そこでは、生きていけません。

こんなことを言いながらも、ちゃんと筋トレに励み、私のボインもはち切れるよう頑張っています。

今日の68歳のボインです。あはは。

f:id:mhara40:20160406170704j:plain