
高橋尚子と野口みずき!

私はマラソンフアンで、特に、オリンピックで金メダルを取った高橋尚子野口みずきがお気に入りである。理由は、どちらも、大した美人じゃないが、愛くるしいところ。

特に、野口みずきは、神戸西神地区にあるシスメックスという会社所属。私の住んでいるところから近い。昨年も電車内で目の前にいて、頑張ってくださいと声をかけたくらいで身近に感じている。小さくて少女のような印象をもった。

さて、今日、偶然、お気に入りの二人がテレビに写っていたので、とっさに、ipadでテレビ越しに撮影したものである。

動画は、本日のMr.サンデーという番組で放映されたものである。3月12日の名古屋ウィメンズマラソン野口みずきが五輪最後の挑戦後の一幕。

彼女は、23位で思いは叶わなかったが、なんと、会場内の廊下で高橋尚子と偶然か、故意かわからないが、出会って、今までの思いを吐露した場面で、フジテレビが、偶然カメラに収めたようである。

高橋と野口フアンとしては、垂涎の動画であり、もし、高橋が待ち構えていたとしても単なるインタビューではなく、カメラを意識していない、今までの二人の思いが伝わる動画でもあると思っている。特に、後輩である野口みずきの思いが熱かった。

wyoutube.com