嫌がられても、嫌われても!

今年最後の写真、と言っても裸像!

まあ、素人の自己満写真。人はいろいろ言うけれど気にしないことが良い所。右は、67歳と9ヶ月今日の写真。左は、66歳と5ヶ月。年々、腹回りの脂肪が増えるというより、落ちなくなった。運動量がどんどん減っているから。GYMが休みで1周間はお休み。外を歩こうと思っても膝が痛い。困ったもんだ。腹筋だけでも頑張ろう。

ちなみに、70過ぎの爺さんは、筋トレなどしなくても、水泳だけで腹は、はっきり割れている。毎日かなり泳いでいるから。ただ、そういう方は、タルミとシワが一杯。どっちもどっちかな。私も、アルコールと食い過ぎがなければおそらく、今の年齢でも割れているのだが?これで、筋トレできなくなったら、乳が垂れ下がる。

f:id:mhara40:20151230124402j:plain