
ホットヨガとおばさん!

我がGYMには、ホットヨガ、ホットストレッチ等いろいろなホット系?プログラムが沢山用意されている。ヨガをするスタジオの2カ所から蒸気がモクモクと出るのである。

もちろん室内は密閉され、マットとタオルを用意するが、私などは、床まで汗が滴り落ちる。おそらく、みなさんも下着までビショビショ。おばさんの大きなお尻!の中もビショビショ。なんとも生・・しい。1時間のムンムンなのである。

 

終わるとさすがに、みなさんは、ロッカールームへ飛んで帰ります。風邪をひかないために。私は、そのまま、トレーニング。どうせ汗をかきますから。ただ、タオルもマットに敷くタオルもかなり汗臭くなります。まだまだ、おじさんは、少ないけれど、がんばろう。決して,いやらしい気持ちで参加しているわけではありません。

純粋に,体を柔らかくして,インナーを鍛えたい!