本日のGYM事情!

ホットヨガとカキラ?に参戦!

初めてのホットヨガ!初めてなので,遠慮がちに,隅っこに陣取る。

ところがそこは,ホットな蒸気が黙々と噴き出る場所。汗かきの私は,床まで汗まみれ。

ほとんど女性の中に,おっさん二人。

硬い体を無理して頑張る。汗も噴き出る。痛みも走る。おばさん達の大きなおしりも

見ている余裕はあまりない。(ちょいと,楽しんでいる。実は,ピラティスなんかでは,向い合せで,四つん這いになることが多く,ティーシャツおばさんなんかは,胸がダラーンと丸見え。おいおい,見えない服を着てくれよ!見たくもないけど,見たら見たで,いやらしい男と思われる。熟女のおっぱい!だらーーーーん。そんなに見たいとは,思っていない。あはは。

 さて,カキラ?終わった後は,腰もすっきり,また参加したいと思った。カキラについては,下記を参照。

インストラクターは,スレンダーで超美人。私が今まで,参加することに,躊躇していたのは,美人だから。

「haraさんは,若くて美人が好きだから,美人の先生に参加するんでしょう?」って周りから言われる。」(アホな)馬鹿言っちゃあいけねえよ。(関東弁?)おいらは,おっぱい大きなぽっちゃり熟女が大好きなんや。」ところがどっこい,GYMのインストラクターなんて,ほぼ全員,スレンダーで引き締まって,ほぼ美形?ワタシゴノミのインストラクターなんて,まあ,見当たらない。 

ところが,生徒さんの多くは,ほぼ,わたし好み?

大きなおしり,白い肌。若くなくても美形でなくてもいいんです。 

愛想が良くて,「こんにちは」とあいさつさえしてくれれば,ほぼ,私好み。

「haraさんは,GYMに何しに来てるの?おばさん探し?」ってよく言われます。もちろん,今日もストイックな筋トレもしました。

今日の上腕?写真の写り方なので,こんなに太くありません。いたって,スレンダー!

でも,この写り方!すごいね。写真マジック?

f:id:mhara40:20151110160220j:plain

 

 

カキラ?

www.kaqila.com

 

 

www.kaqila.com