たまたま,GYMから。

私は,GYMへも,IPADを持ち込んでいる。ユーチーュブは,私の教科書だ。

たまたま。メル友が,あることで「面白くない」を連発したので,急遽,写真撮影禁止のGYMであるが,自画撮りをした。

AMTという機械に乗って,階段登りの運動をしていたのを撮った。世の中のことなんて,全て小さなこと。くよくよするな。おいらは,何も考えず,汗を流してる。って!意味。(実は,大きな苦悩を持っているのです。あはは。)

だから,この動画を彼の女に送った。

AMTとは?

AMT® 885 | The All-New Adaptive Motion Trainer (AMT®) from Precor

前に,IPADを置けるので,ちょいと動画!くよくよするな,気にするな!って言う意味で撮りました。

今日は,ベンチプレス。歳のせいか?そうでしょう。

なかなか,力が出ない。スミスマシーンで87kg。やめた!これ以上は,今日は無理。何時もは,スミスマシーンなら90数キロは挙がるのだが,今日は無理。嗚呼!ジジイ!

 

でも,力強い,躍動的?な動画に満足!1時間の階段登りでした。

www.youtube.com

私の首筋の汗!見えるかな?顔にも汗が吹き出ています。

f:id:mhara40:20151030163110j:plain