ああ!悔しい!

 私は,あまり悔しがらない人間である。悪く言えば,競争心がないのかも?

 

でも,今日は,かなり,悔しい思いをした。車から降りたら,イヌの「うんこ」を踏んでしまったのである。久しぶりのうんこ踏み!

 

数年前,酔っ払って,マンション内の自宅玄関近くで,いぬ糞を踏んだことがある。この時は,かなり酔っていたので,あまり悔しい思いはしなかった。マンション内は,イヌを飼うことは禁止している。まあ,どこかの無法散歩人?が夜に,放置したのだろう。

 

今日は,スーパーへ買い物。駐車場に入れず,路上駐車!罰が当たったのか?

中型犬くらいのうんこ。あいにく,日照り続きで,水たまりもない。草むらでこすり,砂でこすり,車内にある水で洗った。と,まあ,よくある話でもあるが,

 

犬の「クソ」を放置する多くは,男性老人に多い。見ればわかる。手にうんちの処理用のビニール袋等を持っていない。

 

もし,私が,道端で,立ちションベンでもすれば,軽犯罪法に引っかる。でも,お犬さんは,やり放題。飼い主も,少しは,遠慮してほしい。マンション付近の植木も枯れているところがある。まあ,犬ションは,仕方ないから,腹も立たない。

 

我が家の前の道の植え込みに,ジジイがうんちを捨て,おまけに,テッシュまで捨てていく。以前,注意したら逆上された。私も歳食って,我慢強くなった。犬は嫌いじゃないが,飼い主さんで,私がぶん殴りたい人がいっぱいいる。大概は,ヨボヨボのじいさんだ。

 

ああ,悔しい。

 

今日は,GYMを休んだが,ろくなことはなかった。やっぱりGYMで熟女と遊んでいれば良かった。以前同じようなことをかいたら,愛犬家の婆さんから,大きな反撃をされた。ああ,ババアも怖い。

 

踏んづけた,,私の足跡とうんち! ああ,悔しい。

f:id:mhara40:20151017161305j:plain